もうかりまっか?それ損ちゃいますか?

とにかくはじめました。読みましょう

名前の由来

ジャスミン茶です。

まだ何を書いていいのかわからないのですが、名前の由来を書きたいと思います。答えは簡単です。ジャスミン茶が大好きだからです。毎日のんでいる飲み物はジャスミン茶と日本茶と豆乳です。その中でもジャスミンは香りがすきでやめられません。

 

ちなみに日本茶は夏でも熱いお茶をのみます。ジャスミンもあったかいほうが好きですわがままいうと常温ぐらいがすきです。接客業をしていた時はコーヒーでしたがどうもコーヒー飲むとお腹がびっくりするようになったので日本茶ジャスミン茶に変えました。今度はごぼう茶、刀豆茶に挑戦しようかなと思っています。

 

おつかれさまでした。