もうかりまっか?それ損ちゃいますか?

とにかくはじめました。読みましょう

ごあいさつ

ジャスミン茶です。

初めてのご挨拶ということで、まず私のことをご紹介します。

私の趣味

  1. ネットサーフィン
  2. 読書
  3. しったかぶり音楽
  4. 昔のアニメ
  5. 最近ギターをはじめました。
  6. 散歩

よく見てるYOUTUBE ニコニコ動画チャンネル

  1. 岡田斗司夫
  2. 山田玲司ヤングサンデー
  3. オーイシ加藤のピザラジオ
  4. 織田哲郎T's Corporation
  5. 東映特撮YouTube official
  6. 【公式】養老孟子
  7. 非株式会社いつかやる

最後に

まだ何をやるか明確には決めていませんがいろいろやってみようと思います。

初めてなのでここで今日は終了。

 

おつかれさまでした。